愛が呼ぶほうへ

でもこうして繋いだ手 ひとりじゃないね

ROCK IN JAPAN初日(後編)

ダウンしてたため日陰で寝ながら…
またPMU始まりかぁと思ったけどSamtとエレワはテンションあがった。だけどSEVENTH HEAVENはもっともったいぶってほしい。P.T.Aのコーナーは2億4千万の瞳でジャパーンって叫んでるし、ケータリングにタイラーメンがなくなったことをひきずりすぎだし。笑
いつも通り可愛くてかっこいいPerfumeだった。
<SET LIST>
Pick Me Up
Spending all my time
エレクトロワールド
Relax In The City
SEVENTH HEAVEN
Party Maker
ねぇ
FAKE IT

ピエール中野(BUZZ STAGE)
たまたま近くで寝てたのでPerfume終わった直後こっちからライザップの曲が流れてきた!と思ったら間髪入れずチョコレイト・ディスコ流れてきて笑ったwww
椎名林檎と時間かぶってた時、曲終わって数秒の沈黙の時間があった時に嵐のA・RA・SHIとか一瞬聞こえて、安定のピ様でした。キスマイもいつか流してもらえるといいね。
で、セトリ漁ってたら、ノブさん乱入からのオドループ(ノブさんの嫁がPV出てる)、Perfumeぱふゅ〜む時代のアキハバラブを流してるとは。やっぱピ様最高すぎるwww
<SET LIST>
LOVE & DISCO(the telephones)
オドループ(フレデリック)
ないものねだり(KANA-BOON)
swim(04 Limited Sazabys)
風の日(ELLEGARDEN)
PARTY PARTY(TOTALFAT)
Stay Gold(Hi-STANDARD)
ズッコケ男道(関ジャニ∞)
A・RA・SHI(嵐)

相変わらずダウンしたままだったけど、丸の内から始まって青春ど真ん中の曲をやってくれてテンションあがった。
そして何と言っても最後!一番好きなカリソメ乙女が聞けるとは思わず覚醒した。この曲の時、林檎さんがレオタード姿になったんだけど(これがとてもエロかった)、周りの男子達の反応が面白かった。多くを語らず魅せるだけ魅せて嵐のように去った印象。
<SET LIST>
丸の内サディスティック
歌舞伎町の女王
迷彩
走れゎナンバー
神様、仏様
幸先坂
能動的三分間
長く短い祭
殺し屋危機一髪
カリソメ乙女

☆[Alexandros]
本日の大本命そして大トリ。
涼しくなったのもあって、体調も回復し、友達とも再び合流できて、かなり前方までいって楽しんだ。セトリが武道館の5分の1みたいな感じだったのは気のせいではないと思う(笑)
メンバーもみんな本当に楽しそうでぐっときたし、MCでスタッフに感謝の弁を述べた場面や最後前に出て手をつないでお辞儀してはけたところなんかは普段そういう姿を見ることないからじーんときた。日が落ちた後に聞くStarrrrrrrは最高。[Alexandros]大好き。
<SET LIST>
(Burger Queen)
ワタリドリ
Waitress,Waitress
city
Dog 3
Kick & Spin
Leaving Grapefruits
Famous Day
Run Away
Adventure
EN.Starrrrrrr

終演後の花火も本当に綺麗だった。
f:id:okayutan:20150802141619j:imagef:id:okayutan:20150802141632j:image

そして最後、出口に向かってる時にBUZZ STAGEでR.Y.U.S.E.I.が流れてた。笑


帰りも若干渋滞はあったものの、約3時間で横浜に到着。体調悪かったせいでフェス飯が全然食べられなかったのが今思えば残念。

まあそんな感じでいろいろあったけど本当に楽しかった!愛してるぜロッキンジャパーーン(byようぺ)