愛が呼ぶほうへ

でもこうして繋いだ手 ひとりじゃないね

錦戸くんBDに関ジャニごとと私事

なんとなくつらつらと書きます。

関ジャニ's エイターテインメントの件

現時点では12/24と1/15が確定です。名古屋を自分で当てて、オーラスは友達が声をかけてくれて行けることになりました。オーラスなんて一生行けないものだと思ったので本当にありがたすぎて…。最強で最高のラバッパーエイターの友達にはPerfumeでしかお礼できてなくて申し訳ないけど、これからも天に誓って徳を積んでいきます!!!

そして、ひっそりと(譲)名古屋24日2枚→(求)名古屋25日2枚での交換を募集してます。友人の範囲内で探してるのですが見つかりそうにないのでチケットがきたら大々的に探すつもりです。

今回、アルバムがないツアーなので「レア曲希望!!」みたいな声がたくさんあるし、私自身も昔の曲聞きたいな〜とは思ってるけど、なんせカップリング&未音源化曲が全然追いついてない……ので、私の理想としては、東京公演(平日)の譲りを見つけて様子見ながら参戦→知らなかった曲があれば名古屋までにしっかり押さえておいて名古屋と大阪を全力で楽しむことにしたいと思ってます。

 

錦戸亮さんHAPPY BIRTHDAYな件

メンバーの誕生日にブログ書くタイプではないのですがちょうどこのタイミングだったので!笑

錦戸くんは関ジャニ∞を好きになる前と好きになってからで一番印象が変わった人です。アンチジャニーズだった私、偶然テレビで見かけた姿や週刊誌ネタやらで錦戸くんは無愛想で遊び人だと思ってたので(本当にすみません)、苦手でした。でも、一番喜怒哀楽がハッキリしてる素直な方だし超がつくほど努力家だと知りましたし、何より私が「錦戸くん好きだ〜!!!」ってなったのはほほえみデート関ジャニ∞の映像作品の中で再生回数ダントツNo.1です(笑)丸ちゃんへの当たりが少々強いくせに丸ちゃんのことが大好きな錦戸くん、素敵な32歳を。お誕生日おめでとうございます。

 

◆大倉くんフライデーの件(今更)

これについては…軽率にも30歳過ぎてる男性なんだしもう「プライベートはお任せします」でいいんじゃないの?って内心思ってはいるけれど

大倉くんのいただけなかった点として

  • 元気が出るLIVEオーラス病欠後に「愛を返していきます」とレンジャーで言ってた時からまだ1年も経ってないうえで恋愛沙汰のスキャンダルが出たこと
  • 1回報道が出たあと「お友達です」と否定した後にこのような2ショットを撮られてしまったこと

一部ファンのいただけなかった点として

  • 優くんや吉高ちゃんのTwitterにクソリプを送っていること
  • 丸ちゃんが今までノースキャンダルなこと、十祭の挨拶以降の錦戸くんがノースキャンダルだと、他のメンバーを棚にあげること(※この2人のアイドルとしての意識の持ち方はスゴイんだろうけど、一方で大倉くんは…みたいな言い方は好きじゃない)

私1人がどう思おうが、大倉忠義の職業は「ジャニーズ事務所のアイドル」であり、この件で大倉くんに失望したり、ファンを辞めるって人は少なからずいるだろうし、大倉くんのファンを辞める=関ジャニ∞のファンを辞めることにも繋がることがほとんどだと思うので、そういうところは残念としか…。

私はこの1年の間でファンになった人間だけど、大倉くん病欠公演の映像化やらキッズダンサーの一般公募やら「こんな短期間でこんな荒れる案件出てくる?」ってぐらい、ただでさえ関ジャニ∞界隈があんまり穏やかじゃないですよね。

 

◆わたくしごと

2週間前、部署内でチーム異動があり、残業時間が一気に増えて、家に帰ってご飯食べてちょっと一息ついたら夜中になってることが多くなりました。おかげで平日はプライベートな時間はほとんど持てずにヲタ活が全く出来なくなりました。ドリフェスのレポも全然書けていなくてどんどん書く気が…笑

そんな私ですが、先月から資格試験の勉強を始めました。2016年度内には取得するつもりでやってます。

転職を考えているわけではありませんが、何か自分を変えていかなきゃと思っていて。チーム異動後はバタバタしてて今は絶賛おサボり期間なんですけど、もう少し落ち着いたらまた再開します。

 

そんな近況。とりあえず異動後の仕事が精神的にしんどくて泣きたくなることもあるけれど、苦しいのは今だけだと思うので負けたくないし、関ジャニ∞のライブがあるんだもん踏ん張ります!!!!!