愛が呼ぶほうへ

でもこうして繋いだ手 ひとりじゃないね

丸山隆平さんを好きになって約1年が経ちました

関ジャニ∞にどっぷりハマってから初めて自担の誕生日がやってまいりました。

 

丸山隆平さん、お誕生日おめでとうございます。

 

◯◯の誕生日だからブログを書こう、とかそういうマメな人間ではないのですがこんな記念すべき日をスルーするわけにはいかないので、手抜き記事ですが…

 

題して、丸ちゃんの好きなところ。

出典不明の画像もあります。すみません。

 

◆とてつもなくかっこいいベーシストなところ

f:id:okayutan:20161126113826j:image

 

◆歌唱力抜群のボーカリストなところ

f:id:okayutan:20161122232347j:image

 

◆エイターを大事にしてくれてるのが伝わるところ

f:id:okayutan:20161123010045j:image

 

◆いつだってアイドルなところ

f:id:okayutan:20161122231644j:image

 

◆鬼気迫る演技を魅せてくれたマルベスなところ

f:id:okayutan:20161122232515j:image

 

◆かたやブスと言われ続ける丸子なところ

f:id:okayutan:20161122233640j:image

 

◆絶対失敗しない(諦めない)男なところ

f:id:okayutan:20161122230613j:image

 

◆素晴らしいロケ運の持ち主なところ

f:id:okayutan:20161123100028p:image

 

◆自由奔放なところ

f:id:okayutan:20161123093632p:image

 

◆闇があるところ

f:id:okayutan:20161122231112j:image

 

◆それでもやっぱり元気なところ

f:id:okayutan:20161123012532j:image 

 

◆気遣いができるところ

f:id:okayutan:20161122233241j:image

 

◆すぐ謝っちゃうところ

f:id:okayutan:20161123101929p:image

 

◆振りを間違えちゃうところ

f:id:okayutan:20161123091229j:image

 

◆だけどやっぱりベースを持つととてつもなくかっこいいところ

f:id:okayutan:20161123091033j:image

 

…こんな適当でごめんなさい

まだまだあるし、コンビ編とかまで行く勢いでしたが、キリがなくなりそうなのでこのへんにしておきます。

 

私が関ジャニ∞にハマってからの丸山隆平さんを画像で振り返ってみたけど、ここに載せたのはぜーんぶ32歳の丸山隆平さん…こんなたくさんすごくない?すごい。

 

私が一番「丸ちゃん大好きだなぁ〜」ってなるのはやっぱり音楽をやっている時。ベースを弾いている時はもちろんかっこよく、歌唱ではメイン・ハモりはたまたラップまで上手くこなす器用さがかっこよすぎる。作詞においては丸ちゃんらしさ全開なところが大好き。

 

来週のベストアーティストで丸ちゃん大活躍の「がむしゃら行進曲」見れるのも、NOROSHIの発売も、来月からのツアーも本っっっ当に楽しみ!!!!! 

 

これからもたくさん素敵な丸ちゃんの姿が見れるのを楽しみにしてます。いつも幸せと元気をくれる丸ちゃんがこれからも幸せで元気でありますように。

↑すばるくん、ありがとう。 

そんな素敵な関ジャニ∞のメンバーとともに素敵に歳を重ねていってほしいなと思います。

 

追伸

f:id:okayutan:20161126114813j:image

くれぐれも体はご自愛ください。(本日のサタデープラスより)