愛が呼ぶほうへ

でもこうして繋いだ手 ひとりじゃないね

METROCK 1日目

もう1ヶ月以上前の話ですが、下書き残ってるので書き上げて更新。直後だったら感想の文章もっと書けたなぁ。やる気ない。笑

★[Alexandros]
Burger Queen
Starrrrrrr
city
Dracula La
Run Away
Kick&Spin
Famous Day
ワタリドリ

「かっこいい」の一言に尽きる、盤石のセトリ。盛り上がる曲ばっか。新曲かっこよかった。ワタリドリのラスボス感すごい。今日で[Alexandros]が大大大好きになった。洋平さんかっこよすぎる。


★THE ORAL CIGARETTES
mist...
STARGET
大魔王参上
Mr.ファントム
起死回生STORY
エイミー

昨年より格があがったステージ。キラーチューン祭りでとても盛り上がってたし、この一年で結構大きくなったと思う。来年はWINDにいってほしい。


シャングリラ
ぜんぶカン
東京ハチミツオーケストラ
こころとあたま
ときめき
ドライブ
きみがその気なら

チャットの良いとこは、くみこん曲も惜しみなくやるとこ。東京ハチミツオーケストラが聞けたのがとても嬉しかった。


One
Mirror Dance
Bell
Rainbows
run
Yeah! Yeah! Yeah!
Voice

盤石のセトリだし、野外で聞くRainbowsはとてもよかった。新曲は夏フェス鉄板曲になりそう。夜がよかったって思ったけど、青空の下のandropもよかった。


★高橋優
パイオニア
太陽の花
明日はきっといい日になる
泣ぐ子はいねが
福笑い

本当に情熱的なシンガーだなぁと。泣ぐ子はいねがでの煽りは爆笑!!おとなしいかと思いきやそうじゃないのが高橋優(笑)新曲わかりやすくてよかった。


たなしんがバンビーノやってて爆笑。キャッチアンドリリースと念願の空ばかり見ていたを聞けたので満足。

メガラバなかったしあまり曲がわからなかったけどMCがひたすら面白かった。絶妙なタイミングでの効果音ずるい。


Pick Me Up
Cling Cling
いじわるなハロー
SEVENTH HEAVEN
Relax In The City
Party Maker
レーザービーム
My COLOR
en. FAKE IT

カップリングを平気でぶちこむ攻めすぎセトリでびっくりしたけど、Perfumeファンの私には大満足。P.T.Aのコーナーではポルノのミュージック・アワーをやってくれて、アンコールのチョコレイト・ディスコではナヲ姉とのコラボ。豪華すぎ。ありがとう。


あー、本当に楽しかった。
このフェスの良いところは何より都内で行きやすく帰りやすい、会場が広すぎないから移動しやすい、出演者が多すぎない。
来年もきっと行きます。大好きだ!