愛が呼ぶほうへ

でもこうして繋いだ手 ひとりじゃないね

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メトロック2日間参戦してきました。最終日編

メトロック2日間参戦してきました。初日編 - 愛が呼ぶほうへからの続きです。5.22 sun昨日の疲れが残るだろうという考えから少し集合を遅らせていたので、メトロック会場に着いた時にはキュウソネコカミが始まっていました。「MEGA SHAKE IT!」は何回聞いて…

メトロック2日間参戦してきました。初日編

今年も行ってきましたMETROCK!TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL!私が日本一大好きなフェスです。*1この風車を見ると「あ〜!今年もやってきた!」ってなります。今年は初めて両日参戦しましたが、昨年同様、楽しんだアーティストのことについてなど軽く自…

【関ジャム】関ジャニ∞とのセッションが見たいアーティスト10選+α

大倉くんHappy Birthday!! 31歳も素敵な歌声とドラムと笑い声をたくさん聞けますよう楽しみにしております。リサイタル当たりますように。 ということで昨日は待ちに待った大倉くんメインボーカルの関ジャムでしたが本当に素敵だった〜〜〜!!(※大倉の歌…

スキャナーはいいぞ(ネタバレあり)

#スキャナーはいいぞ元々サスペンス好きな人間なのもあり、このタグを見かけて「安田くんも出てるし見に行ってみようかな〜」そんな軽い気持ちだった。観た感想スキャナーはいいぞ!!!!!ネタバレせずに言えるのそれぐらい(笑)この映画の感想をちゃんと…

GW中日に思いの外ユニバを満喫できた話

前回の記事で小出ししましたが、GW中日の4/30は仲良しキスマイ担でユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。個人的には実に7年ぶり2回目なのでこの地球儀見ただけでキター!ってなるレベル。みんなお揃いのスニーカーです。それぞれキスマイの自担と…

丸ちゃんをめぐる旅in京都&大阪が楽しかったという話

カレンダー通りに働くOLなもので中途半端なGWとなってしまった私ですが、4/29〜5/1に行ってきましたOSAKA!!これでは主に4/29の丸ちゃんめぐりの一人旅in京都&大阪をしたことを書きます。旅の趣旨は「丸ちゃんに所縁のある地に少しでも足を踏み入れたい!…