愛が呼ぶほうへ

でもこうして繋いだ手 ひとりじゃないね

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月なのに極寒の夏フェス「SWEET LOVE SHOWER」2日目

8月27日、山中湖畔で行われている夏フェス「SWEET LOVE SHOWER(以下ラブシャ)」2日目に行ってきました。 もう写真からして天気悪いというのがわかるかと思いますが、曇りで済んだのはライブ始まる前まででした。トリのドリカム(20:00終演)までもうずーーー…

完全ノープランの女一人旅 in 金沢+α

会社の夏季休暇を利用して完全ノープランの一人旅してきました。 ホテルの宿泊予約以外、ほーーーんと何にも決めていない一人旅でした。こういうのが好きなのです。 ただ、完全ノープランだから振り返ると無駄がありすぎた(笑)ので今度また訪れる時がくれば…

「歌いたくなるSMAP」

連日、SMAPの報道で、BGMにSMAPの曲がたくさんテレビから流れる。もちろん、オリンピックのテーマソング「ありがとう」が中継のたびに流れるので一番流れてると思うけれど、とても不本意な形でSMAPの曲をたくさん耳にしてる気がする。 そこで驚くのが、何曲…

ROCK IN JAPAN 初日に行ってきました

昨年は熱中症に倒れ、苦い思い出が残ったフェスだったけど、今年は体調を崩すこともなく本当に本当に本当に楽しませていただきました! 楽しめた要因は 水戸の友達宅に前泊させてもらった 友達が張ってくれたテントで休めた ガチなファンであるほど好きなア…