愛が呼ぶほうへ

でもこうして繋いだ手 ひとりじゃないね

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きなミュージシャンが結婚した時の複雑な気持ちについて

flumpool 山村隆太さん、 ご結婚おめでとうございます!!!!! 交際14年純愛婚!フランプール山村「みんなの前で言いたかった」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース 私はflumpoolが大好きだった*1し、もちろん今も好き。2015年→2016年の年越しはflum…

村上信五のソロパートが好きだ

拝啓、村上信五様。 最近、咳が続いていたようですがもう大丈夫ですか? 私、丸ちゃんのファンですが、実は村上くんの歌声も大好きなので、そんな体調であることを聞いてとても心配しております。 ちょっといろいろ落ち込むことがあって気分が沈んでたので久…

ファンの間では通じること=世間に通じること、ではない

この記事を書くきっかけになったのは先日放送された関ジャニ∞クロニクルの「いきなりドッジ」だけど、前から思っていたこと。 ※最初に断っておきますが、丸山担としての意見というわけでないので少し観点が違うし、話は飛躍するし、結構キツめのこと言ってま…

ファンクラブに入る理由

この夏は例年より騒々しい日が続くはずさ〜(byミュージック・アワー)って歌詞がぴったりなほどマクベスやらリサイタルやらで一気一憂しております今日この頃。ここから先、独り言のような、殴り書き日記です。マクベスはイープラスの電話抽選先行で奇跡の…